• 1 会社情報入力

  • 2 会社情報確認

  • 3 仮登録完了

この度はGRAFTEKTをご検討いただき有難うございます。
弊社発注システムをご利用いただくには、ご契約の上、IDとパスワードの発行が必要となります。
以下、入力フォームにご記入いただき、ご申請をお願い致します。
審査の上、建築会社様と弊社との直接契約となります。

<契約締結までの流れ>
①会社情報入力画面でお客様の会社情報を入力(仮登録申請)
②お客様のメールアドレス宛に本登録申請用のメールを送付 
③本登録申請用のメール内のURLリンクより、本登録申請を行う 
④弊社にてお客様情報を確認  
⑤ご登録いただいたメールアドレスに電子契約書を送付 ・・・ 電子契約書の操作手順はこちら
⑥電子契約書に署名後、契約締結 

※1 Web発注システムは契約締結後、1時間以内にご利用可能となります。
※2 通常電子契約書送付までは3営業日程度を頂戴しております。
※3 電子契約書は弁護士ドットコム社のクラウドサインを利用しております。
「@cloudsign.jp」が迷惑メールとして除外されないよう、メールソフトの設定をお願い致します。

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