TOP/初めての建築会社様

初めての建築会社様

FOR BUSINESS

初めてグラフテクトを
お取り扱いいただく建築会社様へ

グラフテクトの見積・発注方式の特徴

GRAFTEKT はWEBで簡単、セルフ見積・発注方式

グラフテクトではお見積りの作成・ご注文を建築会社様ご自身で行っていただくWEB見積・発注方式としています。
いつでも見積もりの作成・修正ができることに加え間接コストを削減し、手の届きやすい価格を実現しています。

法人契約・取引条件について

ハウスメーカー、リフォーム、工務店、不動産(建設業)の方

掛け率など、お取引条件についてはお問い合わせください。

不動産(仲介・販売)・商社・建材店・設計事務所・その他の方

  • 当社は、建設業許可番号をお持ちの建築会社様との契約を前提に取引条件を提示させて頂いているため、上記業種の方との新規法人契約を行っておりません。
  • 製品定価見積の作成・図面の取得は可能です。(グラフテクト専用見積・注文システムの法人アカウントの取得が必要です。)

お取り扱いの流れ

1個人のお客様から概算見積メールが届く(ない場合はへ進む)。

概算見積の内容確認・修正やプランニングシートをダウンロード

WEB見積・発注システムから行っていただけます。(アカウント登録不要)
詳細は、弊社から個人のお客様にお送りしている見積完了メールをご確認ください。

個人のお客様の見積完了メールが無い・紛失した場合
お手元に見積書やプランニングシート(または「受け渡し⽤⾒積番号・⾒積呼出キー」)がございましたら
グラフテクト専用の見積・注文システムにてご確認いただける場合があります。

重要なお知らせ

2024年7月17日より見積・注文システムが新しくなりました。
該当する条件により利用システムが異なりますのでご注意ください。

1お手元の見積書や仕様確認表が、いずれに該当するかご確認ください。
2条件にあったシステムをご利用ください。

正式見積、納入価格の確認や図面のダウンロード

法人アカウントでのログインが必要です。取り扱いの流れをご覧ください。

2正式見積・発注のための法人アカウント登録

法人アカウントの登録・取得をお願いいたします。

法人アカウントでできること

※利用システムおよび機能により、弊社との契約が必要となります。

旧システム 新システム
概算見積の取込み・保存

契約完了後
製品定価見積の作成

契約完了後
図面の取得

契約完了後
納入価格の確認

契約完了後

契約完了後
発注

契約完了後

契約完了後

法人アカウントを取得する

重要なお知らせ

2024年7月17日より見積・注文システムが新しくなりました。
該当する条件によりお申込みいただくシステムが異なりますのでご注意ください。

3WEB上で正式見積を作成

ご希望のアイテムごとに仕様/数量/カラーなどを選択肢、物件毎にお見積を作成ください。

4WEB上でご発注

納入場所/物件担当者名等をご入力後、ご発注ください。

5GRAFTEKTからご納品

ご指定の納入場所へ納品させていただきます。